今更ながら国大図協のフォーラムの話

行ってきました。Shizukuの開発部屋のすぐ横(同じ建物の同じ階)のホールでやってたので申し込んでみたんですが、割と面白かったです。マーケティングの話なんかは興味がある分野なので。本当は懇親会に参加して九州大学の人と図書館システムの話とか伺いたかったんですがー。まあ、あの時期はお金なくてカツカツしてたので(´・ω・`)一部で大人気のがまジャンパー先生の団扇も頂けて満足でした。ちなみにid:min2-flyさんとはじめて、まともにお話しました。いっつも遠くから見てたんですが。オフ会も僕は地元に帰ってて不参加でしたし。定期的にオフ会開いたら面白そうだなー。
ちなみに他のShizukuのメンバーは東京からの視察に備えてテンテコマイでした。前日夜に学内でネットが使えなくなったりしましたし。
あと、もうちょっと学内で宣伝すればいいのにとか思ったり。Tulipsの隅っこのほうで告知しても気づきませんよと。僕もid:milkyaに言われて気づきましたし。