色々とすみません[Shizuku]

 このBlogも更新するとか言ってましたし、Shizukuの方も動画Upするとか方々で言っておきながら出来てなくてスミマセン・・・。id:kunimiyaの卒研の着手発表(7月3日)までには公開します、と言っておきます。自分で自分を追い詰めないと行動しないんですよorz個人的にShizukuガジェット作ったりしてるので、そっち公開できると面白いかとも思ってます。最近は図書館ブロガーの方達の話題にも乗り遅れてる感じで、ぼちぼち復帰したいなと。
 ちなみに着手は叩かれました。「実装何それ美味しいの?」の精神だったので、あらかた予想はしてましたが。中間発表でシステム見せて見返してやれ、と先生から指令が降りたので頑張ります。