2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪息子

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見る お も し ろ い ぞ ー。みんなかわいいなぁもう。抱きしめたくなってしまう…

レコメンドについて考えてみたけど飽きた

将来有望な若者 レコメンドが話題だとid:kunimiyaに聞きまして。id:humotty-21さんがまとめてくれてるので素晴らしい。id:kunimiyaにメッセで「今北産業」とか言わなくて良い。今後も頑張って欲しいです(人任せ)。 「練馬区立図書館貸し出し履歴保存」につい…

フュージョン、ハーッ!!!!!!!!

最近僕の友人達が冷たくて、メッセで構ってくれません。id:kunimiyaとかid:milkyaとか。(個人名を挙げるのは非常に良くないので削除しました)ウィンク送信したり、シェイク送ったりしてアピールしても構ってくれないのでネタを考えてアピールしてみることに…

高山市立図書館行ってきた

ちょこっとですが。うろ覚えです。はやく更新すればよかったorz 帰省には青春18切符を使って佐賀と筑波を往復しているもので、たまに寄り道して帰ってきたりします。で、高山観光ついでに指定管理者制度を取ってる高山市立図書館に行ってきました。(写真は後…

きみはいったいいままでなにをやってきたんだね

(´・ω・`)知らんがな。 わーい。4ヶ月くらいぶりの更新です。やっぱり放置しましたね?研究室も決まり、バイトと就活とゼミの準備に主な時間を取られています。blog上での議論なんかも遠くから見てはいましたが、特にコメントはせず。 誰が見てるか知らない…